インターネット残高照会・入出金明細照会

サービスのご案内
いつでも、どこからでも。
インターネットでお取引内容などの
照会が可能です。
サービスに関するお知らせ
金融犯罪に
ご注意ください
身に覚えのないお取引がある場合や、インターネット・バンキングに関連する不審なメールなどが送付されてきた場合は、お取引店又は下記までご連絡ください。
サービスに関するお知らせ
-
2025/3/25
メンテナンスのお知らせ
2025年5月3日(土)0時~5月5日(月)8時まで、メンテナンスに伴いインターネット残高照会・入出金明細照会サービスはご利用いただけません。大変ご不便をおかけしますが、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
-
2025/3/13
3月17日よりインターネット残高照会・入出金明細照会サービスのご利用方法が変わります。
①パソコンからご利用の方は、インターネット残高照会・入出金明細照会サービスログイン時に、不正防止のため「秘密の質問」などの本人確認機能を追加いたします。
②スマートフォンからご利用の方は、スマートフォン専用画面により、小さい画面でも閲覧しやすくなると同時に、不正防止のためのワンタイムパスワードや「秘密の質問」などの本人確認機能を追加いたします。
詳細は3月17日以降に発行するご利用ガイド(PDF)をご参照ください。 -
2024/9/12
ご利用環境を更新しました。
-
2023/5/2
ご利用環境を更新しました。
-
2016/3/1
「インターネットによる残高照会・入出金明細照会サービス」を開始しました。
サービスに関する
お問い合わせ
お問い合わせ、
不審な取引があった場合の連絡先
「インターネット残高照会・
入出金明細照会」ヘルプデスク
[ 受付時間 ]
平日 9:00~24:00
土・日・祝日 9:00~17:00
(休止日:1/1~1/3、5/3~5/5、12/31)
※上記時間帯以外で不審な取引があった場合は、
「信組ATMセンター(047-498-0151)」へご連絡ください。
ご利用環境
正常な画面表示及び画面遷移の動作確認が取れているOS、ブラウザの組合せは以下の通りです。 (以下の組合せでないと作動しない、というわけではありません。)
確認済みのOS、ブラウザは全て日本語版で、最新のセキュリティプログラム(高度暗号化パック等)をインストールしていることが前提です。
- 「128ビットSSL暗号化通信方式」に対応しているブラウザ(例:Microsoft Edge等)のご利用を推奨いたします。
- 以下の組合せであっても、パソコン等の利用環境・ブラウザの仕様等により、ご利用いただけない場合もございます。
- ※PDFファイル参照はAdobe Readerのご利用を前提事項とさせていただきます。
- *1最新版のFirefoxにて動作確認しております。
- *2最新版のGoogleChromeにて動作確認しております。
- *3Windows10以降についてはデスクトップモードにて動作確認しております。
- docomo、au、SoftBankより発売された端末を対象に確認しております。
- 上記の表の各OSと、スマートフォン端末に初期搭載されている標準ブラウザにて動作確認をしております。
- 端末等の仕様により、動作等に一部制約が発生する場合があります。
- Android搭載型フィーチャーフォン端末(スマケー・ガラホ)は本動作確認の対象外です。
インターネット残高照会・
入出金明細照会ログインはこちら